うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

干柿

こんにちは。


仕事の休憩で家に帰ってきてます。


今日は、寒くて寒くて冷え込んでます。



午後からも寒いけど、行かなくちゃ!


今は、

干し柿をパックに詰めてます。



子供の頃は、干し柿なんて食べるの嫌いでした。


でも、大人になってから美味しいと感じるようになりました。



詰めながら食べたいなあ〜って見てます。


おじさんは、時々食べると柿の詰め頃を柿が教えてくれるので、食べていいよと言ってくれました。


うれしい〜


けど、甘いのでそんなに食べるのは

ダメ

ダメ



禁止。



太ってしまいそう


でも、落ち着く美味しさなんです!



さて、午後から1個食べちゃおうと思ってます。


寒いけどがんばろ!


行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。