うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

朝だ朝だ朝が来たよ。

おはようございます。


今日は地区の駅伝があります。



子供が出るので私も行かなきゃ。

応援しなきゃ!


病院に2カ所通い、家事だなんだとバタバタしている日々です。


かなり疲れてます。


横になれば、すぐ寝てしまうくらい



応援して

元気らって

パワ−をもらいたい!



昨日は、子供達二人が

肉じゃがを作ってくれました。


家の周りの落ち葉も一緒に片付けてくれました。



お手伝いしてくれると助かります。

ありがたい。


一人じゃないよって元気くれます。




午後からは、病院に洗濯物持って行かないとです。


今日も一日がんばろ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。