うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

手術

今日は母親の手術の日。


今、手術室に入って行きました。


2時間半待合室で待ってくださいとのこと。

トイレ以外は、離れないでくださいって言われたので


じっとしてます。


一人なら気楽にいれるけど

他の方も3人います。


今日は、4人の手術があるそうです。


母は3番目。



一人の方は、手術が終わったようで先生のお話を聞きに行きました。



本当なら今夜は付き添って一緒に泊まってあげなければいけなかったのですが


我が家の事情から

泊まることもできず申し訳ないけど


夕方までいて帰ります。



姉にもお願いしたのですが、仕事を休めないと言われてしまいました。



私がいてよかった。


私は必要な存在。


そう思えました。



私は、生きていてもいい

私は、こんな人でもいい



私は私でいいんだ。

そのままでいいんですよね。



そんなことを思って、じっと待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。