うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

おはようございます。

最近、眠れなくて


薬飲んでるのに眠れなくています。



明日から、母親が入院なのでそのことも原因かなあと思います。


家の中のことを全てやらなければならない。


今まで、両親に任せきり でした。



今の私に、家の中のこと全てできるのか?

不安です。


今日は、半日柿のお手伝いに行き

午後からは母にいろいろ聞いておかなければと思っています。


今日一日だけ頑張る

今日一日だけの事を考える


今日だけを一日のことだけを思って

過ごさないといけないです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。