うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

食べること

こんばんは。


ストレス発散で食べてしまう。


痩せたいのに食べてしまう。


心の埋められない隙間を埋めるように口に入れてしまう。



怖いです。


自分が怖いです。


とにかく口に入れたい。

病気です。



病院の先生には、ストレスなどあると誰でも食べたくなるから大丈夫よ。

と言われました。


食べる楽しみしかないのかもしれない。


食欲がなくなったり、


急に食べたくなって止められなくなったり



狂ってます。



先の不安、過去のことを悔やむ


いろんなことをあれこれと考えて


薬で落ち着いたと思ったら



食欲が異常に出てしまった。



だから、ずっと薬を飲むのも怖い。


飲み続けて太るなら

止めたほうがいいんじゃないかと悩む。



悩みばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。