うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

スマホ

それは私には許せないなあってことがあります。


ありえないこと。



それは、友達何人かで会っててもずっとスマホをいじってる人。


カラオケ行っても人の歌も聞かないで、スマホいじってる人。



私、おばさんだからでしょうか…


ちゃんと人と会ってる時は話聞こうよ。


カラオケでみんなで盛り上がろうよ。



何してるの?


思ってしまってね。

気になるの。



私は、自分の話ちゃんと聞いて欲しいし

聞きながらスマホいじってるのは

悲しくなります。


カラオケでもそう。

歌も聞かないで、悲しくなります。


ちょっと、今日はそんな人にあってしまったので


超イライラしてしまいました。


スマホずっといじってるの

絶対嫌。


人の目見て話しようよ。



私は、スマホを置いて人と話をしたい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。