うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

しまむらへ

娘としまむらへ行きました。


娘と息子の物を買いに行きました。



安いと思うとついつい買わねば買わねばと

気持ちがワクワクしてきて


冬物を選ぶのも楽しくて

安くて可愛いもの選びが楽しかった!


娘に買ったトレ−ナ−

私も欲しいなあ。。。。

私も欲しいと言うと


一緒のものは着ないで欲しいと断られてしまいました(T_T)



今度は一人で行って、ゆっくりトレ−ナ−探してこようと思います。


掘り出し物を探すのたのしいですね!



明日か明後日行こうかなあ


1枚くらい私にも安いのを買ってあげようと思います。



私だって新しい服くらいほしいもん〜


買いに行こう!!




楽しみができました(๑^^๑)



外に出かけなきゃいけませんね。


引きこもりたいけど、外の空気を感じて元気だそう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。