うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

落ち込む日です。

こんにちは。


なぜだか今日は落ち込んでしまってダメです。


毎日かもしれないけど




雨も上がって晴れてきたけれど、私の心はずっと曇りです。


母親が水曜から入院。



いよいよ迫ってきてます。


元気で明るい母親なので、いなくなると

家の中は静まり返ると思います。



そんなことを考えては、一人で沈んでます。



ダメだダメだ


自分に言い聞かせるけど



ほんとにダメだあ〜



午後から父親の病院へ行って来ます。


ずっと顔を出してなかったので

ゴメンナサイと謝らないとです。



来週からは、二人の病院へ通うことになります。


なるようにしかならないですね。


やるしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。