うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

3日間のお休み

おはようございます。


仕事が3日間お休みになりました。



今までの私なら、ヤッターなんて喜んでたかもしれない。




でもね


今回は、寂しいです(T_T)



こんな気持ちあるんだなあ〜


仕事が嫌で嫌でって気持ちはあったけど

行けないのが寂しいなんて



初めての気持ちかも。



ずっとここで働けるわけでもなく、いずれは去っていかなければならないから


そんなことで落ち込むな!



って自分に言い聞かすけれど



今日は、ズド−ンと落ちまくっています。




引きこもりですね。



農業の楽しさ、人の優しさ

すごくいいんです。


いろんな気持ち感じてます。


前に進まなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。