うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

二度寝をやめられるかも。。

おはようございます。


私はいつも家族のお弁当作ってご飯の用意して、7時頃になると


いつも布団に潜って8時まで

何かを忘れたいタイムとして


グズグズとしてました。



昨日は、子供の野球の当番で朝7時集合ということもあり、そんなこともやってられないし

二度寝なくても起きてられました。



今日も、布団に潜らずに行けそうです!


やった٩(●˙▽˙●)۶



初めてです。



少し朝は起きている事ができれば

ちょっと自信になるかな



午後から昼寝すればいいんだし


いつまで出来るかわからないけど


少しずつできるように

なれたらいいなあ。



と気楽にやってみたいと思います!


さて、今日も寒いけれど半日仕事に行ってきますね。



感謝して行ってきます。


感謝を忘れず毎日すごすぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。