うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

参観日

午後から小学校の参観日がありました。


眠いしだるいしなかなか身体もついていけない状態なので憂鬱でした。



はっきり言って行きたくない。


参観日。


いろんなお母さん来ますしね。



でも、子供が来て欲しいようなので

行くぞ!って決めて行ってきました。



前より、普通に行けました。

何かが違う。


20分だけいて帰ってきましたけどね〜

まあいいや


行けただけで良かった良かった!



最近、眠くて眠くて


薬の影響でこんなに眠くてだるいなんて


私、フルタイムでそのうち働きたいのに

大丈夫なのか




とても不安です。


体力的にも回復しなければならないです。


これから、ちょっと一休み。



こんな時間からですが、少し寝かせていただきます。


一時間だけ、内緒でオヤスミなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。