うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

波がありすぎ

こんばんは。


夜になって、気持ちが不安定です。


食べて太るのも怖い。


テレビも落ち着いて見られない。


家族の会話もうるさいと感じてしまいます。



部屋に篭ってます。



今夜は、久々に異常なくらい苦しい。


静かな日曜日だというのに


私の心の中は大騒ぎ。




めちゃくちゃです。



柿の仕事もいつまでいられるのか。


来年になったら、少しずつ自分の進む道を考えていかないとです。


いつまでも甘えさせてもらえないし



今から考えてると爆発しちゃうので

12月になってからにします。


11月は1日を穏やかに過ごすことを目標にしてみます。



お薬は、効くのでしょうか。

自分の心をどうにかしないとね。



お薬だけですべてが解決できるわけないもんね。


心をどうにかしていく

考え方をどうにかしていく


いろいろやってみないとね。



明日は良い日になりますように!



牛さんに会いに行くぞ!


撫でてみようかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。