うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

病院に行く

病院のことはもう記憶の中から消えていました。

辛かったことも何もかも。


なのに父親を連れて行く事でとても苦しくて辛くて。


あの時○○さんには悲しい思いをさせてしまった。つらい思いをさせて申し訳なかった。


そんな言葉を聞かされる。


知っている方が多くて、声をかけられる。

働いているみんなを見て、自分は何をしているんだろうと悲しくなる。


働いていない自分を責めてしまう自分。

働いていないと価値がない。

働いてないのはどめ。

そんな考えしかなくて


少しずつ時間が経つにつれて、なぜあの時もっとこうしなかったのかと、悔やんだり

してしまう。


悲しい思いをさせてしまった。

そんな言葉を今言われても、私は何も変わらない。


そんなことを思い出してしまう病院にこれから父親はお世話になる。

入院すると思うし。


私は苦しいけどそこにいかなければならない。


ほんとに苦しい。

自分て弱い。


何も考えたくない。

どうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。