うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

日曜日

おはようございます。


上の子がテニスの大会で、6時集合で今送り出しました。



と言っても


集合場所に乗せていくのはお父さん何ですけどね。


次は、下の子を6時半には起こして野球の練習に行かせないと。



まだ時間あるし


私の大好きな布団の中へ来てます。



午前中は、柿のお仕事に行って来ます。

行くところがあるっていいですよね。


感謝です。


今日だけのことを今日一日のことだけを考えて生きようと思います。



明日のことは明日でいいや


それと


父親の病院、行けるときは行って顔だそうと思います。



顔を見せることしかできないけど

そんなことしかしてあげられないけど


喜んでくれるかわからないけど

顔でもだそうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。