うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

二度寝

おはようございます。


もう七時なのに、もう少し寝たい。



今日は、自分の病院に行ってから

柿の仕事行かせてもらうことを

昨日、優しいおじさんに連絡しました。


いいよと言ってくれたので

その後に行こうと思います。



でも、心の中のモヤモヤ、ザワザワ、ギュウギュウ


あります。



8時まで寝てから支度します。


ダラダラしててこんなんで私大丈夫かなあ




不安です。


すぐ疲れてしまうんです。



こんな私だけど、進まなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。