うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

姉とランチ

父親の入院午前中に終わりました。


今日から、治療頑張ってね。また来るよ。

言ってきました。


その後


姉と久しぶりにランチをしました。



姉とこうやってゆっくり話す時間もないまま10年くらい過ごしてきた気がします。


姉と二人で食べるランチ


美味しかった。



姉妹っていいですね。


なかなか会えなくて話せなくて

忙しくて


今日まで来たけれど



これからは、姉との会話も大事にしていこうと思う。



たった一人の姉だから



この頃

大切なものが見えてきました。



本当に自分の大切なもの


病気になったけれど

大切なものがたくさん見えてきました。


大切な宝物

大切にしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。