うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

木曜日入院

父親の入院が明後日の木曜になりました。


しばらく柿のお仕事はお休みです。



悪い娘なので、自分のことしか考えてないので


少しでも気分が晴れる仕事に行きたかった


のが



本音。



ゴメンナサイ。


病院に行くと私の心はザワザワして

怖くて

好きなところではないのです。


働いてた場所なのにね。


お世話にならなきゃいけないけど

病院て怖いんです。


次は、母親の腰の手術の番です。


話を進めていかなければなりません。




私、大丈夫なのか

自分の心配です。



ごめんなさい。


二人のこと私きちんとみてあげられるのか



不安が襲ってきます。



怖いよ


逃げ出したいよ


姉は、私にいつも迷惑をかけてゴメンねと言います。



私も、仕事して

忘れられる時間がほしい。



私の気持ちをわかってくれる人はいるのだろうか。



私、パンクしてしまう



酷い娘です。



ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。