うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

新しい職場

新しい仕事は、正社員にいずれはなれる契約社員でした。

小さな会社でした。


そこで定年まで働くのが私の目標だった。

しかし


そんなに甘くはなくて

仕事も教えてもらえず、教えてほしいと聞いても自分で調べろと言われ続けて。

頼れる人もいない。


営業が外出すると事務所には三人のみ。


私を除いた二人は、おしゃべりに花を咲かせて私に次々仕事を押し付けてくる。


これは、あなたの仕事です。

これは、あなたがやればいい。

あなたの責任です。

あなたがすべてやればいい。


そんなことばかり言われ続けて

眠れなくなり、食べれなくなり仕事を辞めることしか考えられなくなりました。


2日間休んで悩んで、上司に相談しようと電話しましたがその上司は相談にも乗ってくれず

我慢できないならと退職の資料送りますとだけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。