うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

ザワザワだあ

ザワザワ


ザワザワ


夕方になってどうしょうもなく

落ち着きません。


いつになったら

私は笑って普通にいられるのかな



暗闇に一人篭っていたら

息子が来て



手を引っ張ってくれて

一緒に下の部屋に行こうと連れ出してくれました。



昨日、寝る時もお母さん隣で寝てあげるからと隣に来てくれました。


手を繋いでくれます。




本当にありがとう。



何かわかってるみたいです。


ごめんね。


心配させてしまって



お母さん元気にならなきゃだよ。、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。