うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

楽しみができたよ〜

超強力な薬のおかげで

眠れるようになりました。


それと、不安が薄れている。

ボヤ〜っとしてる


うつの時っていきなりハ−ドに仕事すると

またうつの波にやられてしまうと聞いています。


私は、今日も柿の皮むき行ってきました。


私にもやれたぞ

私も役に立ったぞ


嬉しいです。


ゆっくりやりなよ

休憩しなよ


優しいおじさんの言葉に感謝です。



牛も飼っているとのこと🐮


子牛に会いにいってこなくちゃ!

すごく楽しみです。


楽しみなことができました。


うれしいな(๑^^๑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。