うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

薬増えた

病院に行きました。


不安な気持ち


泣いてばかりなこと


一人で抱えているたくさんの思い


眠れなくて

死にたいことまで思ってしまうこと


みんな話しして




薬が増えました。



かなり強い薬なのか

飲んでみたら少し落ち着けたような



気のせいなのか


わからないけど

やや復活。



明日は、久々に柿のおじさんの所に

仕事に行くぞ!



仕事というより、休憩のお茶の時間に

何でもない会話が嬉しい。


ほんとに何でもない会話だけど、

心地良い。


お煎餅、ボリボリお茶飲んで

心も喜ぶ。


とても素敵なおじさんです。



そこにいる2匹の柴犬に会えるのも楽しみで

癒やされます。



だから

明日は行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。