うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

爆発してしまいました。

父親を連れて病院へ


今日、入院などの説明を受けられるものと思って行きました。そのはずだった



先生の話では、月曜に内科の先生と話をしておくので火曜日(今日)来てください。


ということだったのに。




13日に先延ばし


ああだこうだ


説明されてても、私の頭の中では

そんなに先までなぜ延ばすんだ


嘘つき

早くしてよ

治療してよ

早くしないと困る


もう


ダメで爆発しちゃって


看護師さんに思ってること言ってしまいました。


そしたら涙出てきて

ボロボロなけて


先生に直接話する事になって



また



わぁ〜と泣いてしまいました。



やってしまいました


冷静になれなかった



患者さんの気持ち、患者さんの家族の気持ち

わかりました。



やってしまいました。



でも、スッキリした


モヤモヤ言えないままよりいい



また何かあったらいつでも言ってきてくださいと言ってたけど



厄介な家族だとおもわれたかな



たまには



私だって爆発するんです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。