うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

過食

悩んで食べれなくていた私が


ここ二日間で一気に過食になりました。


どうしようもないイライラ、不安


口の中に入れてしまいます。


どうしたのか自分にもわからないくらい

何かがおかしくて



落ち着きません。


今日は気をつけないと

気持ちをしっかりしないと




私の母親は、私とは違い明るくいてくれる。


ありがとう。


私がこんな人間だから

明るくいてくれると助かります。


私に見せないだけかもしれないけれど



今日も一日が始まりました。


雨だし


もらった薬で寝てしまおうか

考えてます。



暗い内容でゴメンナサイ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。