うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

癌だよ

癌だよって父親のことを話すと

大体の人は皆言葉にならないと言って


私から距離を置きます。


私がお茶に行こうよと誘っても

返事は来ない。


私の暗い話になってしまうからきっと嫌なんですね。


そんな話するつもりもないのにな。


LINEで会話するようになってから

人と会うことが減ったような気がします。


会って話ししたいのに


LINEで会話できちゃうからなのか


人と会って話をする


大事なことと思います。


顔が見えない

声が聞こえない


顔を見て声を聞いて話ししたい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。