うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

セカンドオピニオン

昨日は父親の説明の日。


進行ガンステ−ジ4


いろんな状況から放射線治療しかないと言われました。


セカンドオピニオンで他の病院でお話を聞いてみようかと今悩んでます。


悩むのは結局私だけなんですが。


母親は私とは性格ちがい

元気にいます。


母親まで私みたいになっては困るので

明るくいてくれて嬉しい。


今できることをやるしかないのかな


昨日は、ブログを更新する気力もなく

ダメでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。