うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

美容院

白髪染めに行ってきました。


美容院ではどんな気持ちになるのか


不安になって

お姉さんと話もできないのではないかと

心配してました。


今日の私は違いました。


普通に笑って話ができました。


お姉さんの話も普通に聞けた。



前回来た時は、目の前真っ暗で

何も話ができず


頷いてるだけで


暗くて

こんなに幸せなお姉さんを羨ましく思い


自分だけが不幸に思えて


自分がダメな人間に思えて


辛かった。



染める色も少し明るめにしてもらいました。


自分はやっぱり女です。


綺麗にしていたい。


美容院に行って元気が出ました。



お金がないから行けないと

ずっと我慢と思ってたけど



行ったから

自分が発見できた。



元気を出すためにいろいろと少しずつ試していこう。


生きる元気になるから


前を向こう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。