うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

友達を許す

風のうわさで、もう仲良くしてはいけないと

忘れたほうがいいと思った友達が

仕事を始めたことを聞きました。


聞いた瞬間から嫌な気持ちが


グルグルし始めて


私は不幸なのになぜあの人ばかり

幸せになるのか


なぜあの人は普通に生きていられるのか


自分がおかしくなりそうでした。


避けては通れない関係

今までが仲良し過ぎて


どうにかしないといけなくて


その友達と私を比べないことにしました。


その友達を許すことにしました。


旦那はもう関わるなと言いましたが



私は、二十日ぶりにラインしました。


自分の気持が楽になれるように

少しでも楽な気持ちで生きていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。