うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

真面目過ぎてつまらない

真面目過ぎてつまらない



言われたことがあります。


そんなこと言われてもどうしたら良いのか

わかりません。


もっとどうすればいい?


私は真面目過ぎてつまらない人間なのかなあ。


今、思い出してしまってぐるぐるしてます。


頭の中をぐるぐると




でも、私は


その事を言ってきた女性とは違う。


私は、相手が私を必要としてくれて信じてくれるなら


私も同じだけ相手のことを思える。


その人を助けたいと思う。



あなたとは違う。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。