うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

明日から少し働きます。

明日から少し働きます。


子供つながりのママ友達、私を心配してくれて

少しでも心が回復するお手伝いできればと

お話をくれました。


その職場の方も、私の病気の事をわかってくれて、両親の入院のこともわかってくれて

来れるときだけでいいからと

言ってくれました。


外に行くことに慣れていけますように。


少しずつでも気持ちが晴れますように。



本当に感謝しています。


温かい人達に囲まれて

心を温かくして


私も


人に優しくできる人になりたい。



笑顔になれる日が増えますように。


本当にありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。