うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

楽しいことを思い出した!

明日は父親を病院へ連れて行く日。


嫌だなあと思いながら

考えちゃって落ちまくるはずが


今日は違う。


明日は何を着て行こうかなあ。

この服でいいかなあ〜

これがいいかなあ


考えていたら楽しくなってきて


今は働いてないし、買えないけど。


今まで衝動買いしてきた服が山のようにあるから

その中から探した。


その後

お風呂入って髪の毛乾かして

ストレ−トアイロンしてみたりして

たまにはいいなあと思って


いつもの自分と違った。


私の好きなことを思い出した。


女だもん。


お洒落したい。


こういう楽しみがあったんだ。


思い出した。


前を向けたような気がした。


少しだけど、進んでいくよ。


忘れてた気持ち大事にしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。