うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

温泉へ行く

娘が休みでした。


昔から二人で温泉に行くのが好きだったので誘って温泉に行きました。


何をしていても、寝ていても、部屋に籠もっていても時間がすぎるのなら

少しでも何か変えられるように自分で動かなきゃと思いました。


一人だとダメになるけど、娘と一緒なら大丈夫な気がしました。

外に出るのも怖いけど娘と一緒なら強くなれる。


二人で入る温泉


何年ぶりだったのか


温かくて気持ち良かった。


娘も笑っていた。



これからもお母さんと一緒に温泉に行ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。