うつと暮らす私nakimushi73のブログ

笑える日が来る。前へ進む。

ごめんなさい。

朝から横になってます。

何をしているんだろう。

私は


ほんとにごめんなさい。



旦那と子供に謝ることしかできない。


旦那は仕事へ行きました。

申し訳ない。

こんな私と一緒になってしまって


子供にもこんな母親で申し訳なくて


悲しい。


これからだから私はこれからだから

大丈夫大丈夫


怖くなると自分に言い聞かせる



笑って元気に暮らす自分に会いたい。


死にたいけど

ほんとは生きたくて

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。